2021年06月09日

夏が来る!

沖縄の気温は5月の連休突入と同時に、

一気に駆け上がった。


4月末頃までの夜間は薄手の布団が必要だった程

さわやかだった。


今思うとそんな日が続いたのはラッキーだったのかも

しれない。



この暑さのせいか、昨日は夏の象徴でるセミが

那覇新都心公園で複数鳴くのが聞こえた。



7月になればさらにあと3度、4度は上がる。


そうなれば、汗は滴るし、強烈な太陽で愛車

には熱がこもり、あドアを開けるとサウナ室の

ドアを開けたかのような強烈な熱風が襲う。



でも、こいう自然を堪能できるのは健康であるからこそ

だと考えると、半端ない暑い夏であったとしても、実は

とでもありがたいことなんだと思える。



まずは健康に感謝だねぇ~♪

乾杯したいねぇ~♪


夏よ、その感覚を存分に受け止めるぜよ!(どこの人)

夏が来る!





















Posted by 合同会社ガーデニア 代表社員  末吉康昭 at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。