2021年03月26日

3月26日の記事

3月26日の記事



     クリックすると拡大できますヨ


ここは知念岬から見える海~だ~ぞう!!

南城市の物件を調査しながら、目に飛び込む青空

は気持よかった~!



「青空」とくれば「青い海」でしょう~!


「南城市」といえば、「知念岬」だよね~ぇ♪





青々とした雑木とコバルトブルーの海の色


これが今の季節のコントラストだ!




少し残念なのは、中国大陸からはるばる


というか、わざわざというか、海を渡ってやってきた


黄砂で霞がかかった様に遠くは ドヨ~~ン としていた


ことだけだ。


でも、数匹のオオゴマダラを見かけたのはついてる!

それがこれだ

3月26日の記事

え!、見えない?・・・?? <写真をクリックして>

ダァ! 拡大しょう!

3月26日の記事



拡大したら絵がぼけたので拡大は止めた(残念!)


ともあれ知念岬はサイコウ~~!良かった~~!



















Posted by 合同会社ガーデニア 代表社員  末吉康昭 at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。